• HOME
  • NEWS
  • 住宅プラン料無料キャンペーンのお知らせ

住宅プラン料無料キャンペーンのお知らせ


平素より エー・アール・ジー ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さてこの度、弊社では創業50周年を記念致しまして【住宅プラン料 無料キャンペーン】を開催させていただくことになりました。
通常55,000円の住宅プラン作成料を期間限定【無料】に致します。
現在、沖縄県内で住宅建築をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ弊社へご相談ください。

★住宅プラン料 無料キャンペーン★
期間:2024年4月1日~2025年3月31日まで

内容:住宅平面プラン1回作成
※建設予定地について1/100の(平面図)により、間取り・規模・構造・工程・予算等についてご提案致します。
※プラン後、設計監理契約に至らない場合は、住宅プランの資料・設計図書一式をご返却して頂きます。予めご了承下さい。
※住宅プランは通常3回まで作成しておりますが、本キャンペーンでは1回のみのご提案となります。2回以上のプラン作成については、料金が発生致します。

まずは、無料の住宅相談会へお越しください。
無料相談会は随時受付しています。
事前予約制ですので、弊社ホームページお問合せフォームよりご予約下さい。

■無料住宅相談会(要予約)
日 時:平日営業時間内 8時~17時内
    毎月第3土曜日 10時~14時内
場 所:エー・アール・ジー本社(沖縄県浦添市大平2-19-11)
申 込:弊社HPお問合せよりお申込み下さい。
 https://arg2000.co.jp/contact
※時間は1時間程度です。
※ご予約時に相談希望日を第3候補までお伝えいただけますと、日程調整がスムーズです。
※相談会ではARGの設計に対するデザイン、考え方、過去作品等をご紹介させていただきます。お客様にとって弊社が設計者として適切かどうかご判断下さい。
※弊社に設計を依頼したいと思っていただけましたら、お客様のご要望・ご予算等詳細な聞き取り確認の上、「住宅プラン作成」へと進めさせていただきます。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

最新のお知らせ

最新NEWS