創業50周年のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。
株式会社エー・アール・ジーは昭和49年3月に「クニヨシ設計」として開設し、おかげさまで本年3月1日に創業50周年を迎えました。
今日まで継続することができましたのは、ひとえに、御支援いただきました皆様のおかげでございます。心より厚く感謝申し上げます。
社名のエー・アール・ジー(ARG)はARCHITECTUAL(建築)、RESEARCH(研究)、GROUP(集団)の頭文字です。
時代が変わっても常に建築を研究(探求)し続ける集団(組織)を目指し、これまで地域社会の発展と共に歩んでまいりました。
今後も建築設計業界を取り巻く環境は目まぐるしく変化していくものと思われますが、常にスタッフを大切にする想いと、業界をリードしていく姿勢を保持し、いつまでも創業者の志・努力を忘れることなく、スタッフ一同心を一つにして、強い企業づくり、建築を通して地域社会に貢献していく企業となれる様、なお一層努力していく所存です。
今後とも更なる御支援・御鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社エー・アール・ジー
代表取締役 池間 守

※誠に勝手ながら、御祝電・御祝花等はお気遣いに感謝しつつ謹んで御辞退させていただいております。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

最新のお知らせ

最新NEWS