GWの思い出

こんにちは。
本日のブログ担当は総務平良です。

昨年3月からおよそ1年間、産休・育休を頂きまして4月に復帰してまいりました。
ARGの皆さんには長期お休みでご迷惑をおかけしましたが、温かく迎えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
1年もお休みを頂きましたので、忘れていることも多々ありますが・・・
これまで以上に仕事を覚えて早く業務をこなせるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
ARGの様子もSNSを通してお伝えしていけたらと思っておりますので、お楽しみに!

GWの思い出を少し。

連休前の土日、小2の息子と2人でジミー大西画業30年記念作品展「POPOUT」を観てきました。
※息子が撮った写真ばかりで、ブレています。

連休初日には、こどもの国&ポケモンセンターへ。

連休最終日は、美ら海水族館へ。

間の3日はというと、、
息子が発熱した為、家に籠りっきりでした!

もっと遊びに行きたかったです!

以上。

関連記事一覧

最新投稿