生涯スポーツ

生涯スポーツと言われるゴルフを20代前半の頃に何となく初めていましたが、20代後半から興味が無くなり、道具も処分していましたが、仕事のお付き合いなどで、40代前半から少しずつ復活しました。
7~8年前に本格的にゴルフスクールに通い始めてからは、だんだんとスコアーも良くなり、ゴルフを楽しめるようになりました。
今では、練習場の入会も行い、週2~3回の練習を行っています。
スコアもアベレージで80台後半まで達成する事が出来ました。
また、今年8月に初めてベストスコア79を記録出来、益々楽しいスポーツになりました。
ゴルフは老若男女問わず、一緒にできるスポーツなので、これからも仲間を増やしながら、楽しみたいと思います。

投稿者:金城 益已

関連記事一覧

最新投稿