パーソナルカラー診断

先日、パーソナルカラー診断へ行ってきました。
弊社建築セミナーので講師をして下さいました、我那覇奈緒先生のお店です。
ARGスタッフの香さんと一緒に行ってまいりました!!

☆浦添市にあるお店「color of…」https://www.colorof123.com/

今はスマホで何でも検索できる時代。
パーソナルカラーについてもネット上にはたくさんの診断がありますが、実際にお店で診断してもらうのはやっぱり違う。
色を見せてもらったり説明を受けることで、納得するというか、、本当だ!と発見&驚きがあっておもしろかったです。

ちなみに私は、完全イエベのオータム・スプリング。
今後の選択の参考にしたいと思います!

カラーはとっても参考になって楽しかったのですが、
それよりもなによりも、
鏡に映った自分のすっぴん&デブさ加減に驚いたので、今期は必ずダイエットします。

パーソナルカラーのカラーチャート、可愛くてお気に入り!

我那覇先生、ありがとうございました。

遅ればせながら、ストレングスファインダーもやってみました。

1.共感性
2.内省
3.慎重さ
4.未来志向
5.個別化

という結果でした。

共感性は合ってない気もしますが、
「一人でいるのが割と好きで、未来のことを考えがちな夢想家」というのはまさに私だなーと思います。

コミュニケーションを取りたいなと強く思うのは、自分に無くて憧れる部分だからでしょうか。

30代に入り、性格もかなり変わった気がします。

ARGに入社してから、学びが多くておもしろいです。

長所を生かしていけたらいいなと思います。

投稿者:平良/総務

関連記事一覧

最新投稿