おかげさまで長男が20歳になりました

ブログ担当山内です。
3月1日に50周年を迎えたARG。
私も、ARGに入社して14年が経ちました。
子供の預け先が近くに無いので、会社行事に子供を連れて参加することも多く
社員の皆様にたくさん可愛がっていただきました。

↑送別会に参加している長男長女(笑)

自宅から近いこともあり鍵を忘れた際に取りに来たり、お金を取りに来たり(笑)
部活帰り道で仲間が熱中症になり助けを求めに寄ったり、
夏休みに台風で自宅が停電断水の時に別館で子供たちを避難させていただくこともありました。
県外出身の私にとって頼れる実家が近くにない分、
たくさん社員の方々にお世話になって子育てしてきたなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の年始。
6歳だった長男も無事20歳を迎え二十歳の集いを終え大阪の大学へ戻る前日。
息子よりバッグをプレゼントしてもらいました。
20年間ありがとうとのことです。
主人には無くてなんでママだけ~?と言ってましたが。
そういうもんですよね(笑)

これからは、子育て真っ最中の社員のみんなの助けとなれるような存在になれるよう精進したいと思います。

関連記事一覧

最新投稿