株式会社 エー・アール・ジー

沖縄で家をつくるなら40年以上の実績と信頼

11月のBBQ!

11月に入り涼しい日も増えてきましたが、まだまだ沖縄は半袖で過ごせる気温が続いていますね。
北海道出身の私には、11月に!さすが沖縄!と思ってしまう、
昨日は、娘のバレー部のビーチパーティー☆でした。
当初、10月に企画されたのですが台風で一度中止になってしまい、
大会などがあり、なかなか時間をつくることができない中、
海では泳ぐことはできないけど子供たちのためにビーチパーティーをやってあげよう!と言う父母会の再企画で
11月ですが、実施されました。
海ですし寒くないかな~?と心配もありましたが、お天気も良く太陽が出ていると汗ばむくらいの陽気で。
BBQにゲームと朝から日が沈むまで子供たちは、1日元気に楽しんでいました♪


バレー部恒例の夕陽とワンピースポーズでの写真も撮れて、楽しい思い出がまた増えたのではないでしょうか?

3年生から続けてきたバレーボール。
小学校のバレーボール生活も残りわずかとなりました。
楽しいことばかりでは無かったと思いますが。
指導者、先輩、後輩、同じバレーボールをする沖縄県いっぱいに友達もでき多くの方との出会いに感謝し、
部活動でしか味わえない多くの体験、経験を宝物としてまた一つステップアップしてほしいなと思うのでした。

私も、昨日は、前日の大会で疲れていましたが、海を見ながら食べたりおしゃべりしたり良い息抜きになりました。

本日のブログは、ARG 山内が担当いたしました。

新着情報

More