GWの思い出

こんにちは。
今週ブログ担当の平良ひかるです。

皆様、GWはいかがでしたでしょうか。
コロナ禍で2度目のGW。
私はステイホームで過ごしました。

お休み前半は今まで後回しにしていた用事を済ませてしまおう!と思い立ち、
子どもの予防接種、ahamoへの切り替え、家の掃除、ノートパソコンの購入、PCの勉強、等々
やりたかったことを一気に終わらせました。

お休み中盤は、今回のGWで唯一楽しみにしていた恩納村のカフェへ行ったのですが
まさかの大行列に、店内激混み!観光の方もなかなか多かったので入店を断念。
前から行きたかった所だっただけに、とっても残念でした。
もしお店に入れていたら、こんなパンケーキが食べられたはずなのに…

※trip cafe okinawa HPより

近い内に必ずリベンジします!!!!

そのあと、どうしてもパンケーキを諦めきれない私は
さらに北上しPANILANIへ。

こちらも外まで並んでいて、店内も込み合っていたため
テイクアウトをして県民の森へ行くことにしました。

自然の中で食べるパンケーキもなかなか良かったです。

県民の森で思いっきり身体を動かしたあと、
乗馬体験の看板を見つけ、息子に体験させてみました。

初めての乗馬に、息子は大喜び!
やっとGWっぽいことをさせてあげられて、いい思い出になったかなと思います。

帰りにおんなの駅で買った石垣牛コロッケが揚げたてサクサク♪
とーっても美味しかったです。

お夕飯のおかずにと買いましたが、美味しすぎて車の中でぺろりと食べてしまいました。

お休み後半は実家へ顔を見せに行ったりしつつ、またおうちでゆっくり過ごしました。

コロナ禍のGWは思い通りにならないことも多かったけれど
家族で健康に楽しく過ごせたので良しとしましょう。

来年こそは、飲みに行ったり旅行へ行ったりできますように・・・!!!

以上、平良でした。

関連記事

PAGE TOP