リトルユニバースオキナワ×プレオープン

ハイサイ! いつも元気な仲村です。

先日、リトルユニバースオキナワのプレオープンに行ってきました。
琉球王朝エリアとレトロ東京エリアが公開されており、エヴァのエリアは未公開でした。

琉球王朝エリアでは、職人さんが模型を作りながらの公開となっており、プレオープンならではの光景でした。

レトロ東京エリアでは、80年代の麻布十番を再現しており、小さな自動車や自転車が走りまわっていて子供心くすぐる演出にワクワクしました。
精巧に再現した街並みは80年代を知る人たちの心を鷲掴みすること間違いないです。

4/29にグランドオープンしましたので、次はエヴァのエリアを見てみたいです。
又、琉球王朝エリアに私の立体フィギュアがありますので探してみてください。
建築模型は業務では制作する機会がめっきり減ったこの頃。趣味で建築模型を作ってみたいな~と思いました。

投稿者:仲村典

関連記事一覧

最新投稿