株式会社 エー・アール・ジー

沖縄で家をつくるなら40年以上の実績と信頼

安室奈美恵さん

今回は、赤嶺がブログ担当です。
去った9月15日に安室奈美恵さん引退コンサ-トがありました。
私は、別にファンではありませんが、引退の前の週に宮古に1泊出張が有り、
急遽、帰りの便を変更しなければならず、変更してもらった便がなんとアムロジェットでした。
沖縄本島に到着後、アムロジェットに乗ったお客様全員に、アムロポストカ-ドとVRゴーグルを貰いました。
 引退した次の日、沖縄タイムス及び琉球新報でもアムロ特集記事が出ていて、
毎朝新聞配達員に琉球新報を届けてもらっていましたが、妻より沖縄タイムスも近くのコンビニで買って来てとの事で、
お昼に沖縄タイムスを購入しようと、ロ-ソン及びファミマを数店舗回ったが、各店員に聞いたところ、朝で各新聞は売切れとの事でした。
 家に戻り、その事を説明すると、妻より「テレビで沖縄タイムス本社で新聞購入出来る。」との事で、
急遽沖縄タイムス本社までアムロ記事の新聞を購入する事になりました。
国際通り付近の駐車場はほぼ満車で、有料駐車場で15分以上待機して駐車できました。
急いで、沖縄タイムス本社へ移動しましたが、琉球新報本社及び沖縄タイムス本社は、
人だかりでいっぱいでした。どうにか列に並んで新聞をゲットしましたが、
その時に、安室奈美恵の過去の写真を見ましたが、列の中には、昨日コンサ-トに行って購入したTシャツを身に着けている人も多くいました。
 

ちなみに、妻の姪は9月15日のコンサ-トに行けたとの事です。それと、安室奈美恵のファンが出ているCMにも何秒が出ているとの事です。
その日一日で安室奈美恵の偉大さが解った一日でした。